« VS2005 EE を VC++ ToolKit 2003 と Platform SDK 2003 で使う | トップページ | Linux パーティションが WinXP で表示されてしまう… »

2005年11月21日 (月曜日)

penny

obu2 さんの日記で思い出して探してみました。
随分前に、2ヶ月程アメリカ出張した際のモノです。
コインが入ってた袋は、ユニバーサルスタジオで JURASSIC PARK THE RIDE に乗った時にかぶったポンチョが入ってたモノらしいです。(かぶらんと、ビショ濡れになるので ^^;;)

一応、実物大の写真(各1.8M程)は、コチラ:
http://carz.air-nifty.com/sowhat/temp/RIMG0033.JPG
http://carz.air-nifty.com/sowhat/temp/RIMG0036.JPG

|

« VS2005 EE を VC++ ToolKit 2003 と Platform SDK 2003 で使う | トップページ | Linux パーティションが WinXP で表示されてしまう… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。