« PPaint | トップページ | WinDbg とか… »

2005年10月20日 (木曜日)

最近おぼえたホットキー

702NK の内蔵アプリは、オンラインヘルプを読むと意外な発見があります。
その発見の中で、最近おぼえて便利に使えてるホットキーをいくつか:

画像ビューア

'*' 通常表示と全画面表示のトグル
'5' 拡大
'7' 拡大(2回押すと全画面表示)
'0'(ゼロ) 縮小(等倍まで)
'1' 左 90 度回転
'3' 右 90 度回転

インターネットブラウザ

'*' ページの先頭に移動
'#' ページの最後に移動
ナビゲーション(方向)キーの真ん中を長押し ブックマーク表示

…など。

|

« PPaint | トップページ | WinDbg とか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Nokia カンケイ備忘録」カテゴリの記事

コメント

はい。お気軽にコメント下さい ^^;

投稿: かみと | 2005年10月21日 (金曜日) 01時55分

日記こちらに移したのですね!

投稿: 椰子 | 2005年10月21日 (金曜日) 01時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近おぼえたホットキー:

« PPaint | トップページ | WinDbg とか… »