« WinDbg: ステップ実行までの道… | トップページ | CEikonEnv::InfoMsg() と User::InfoPrint() »
mixi の「アウトビアンキ」コミュニティで知ったUUD 関西さんの 着せ換えビアンキは、とっても楽しい :-)結婚前に乗ってた 112 を思い出しつつ、着せ換えてみたよ。(ちょっと違うな ^^;;)これで、マウスでグリグリまわせたら、さらにシアワセです :-)
2005年10月27日 (木曜日) 日記・コラム・つぶやき, クルマ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 着せ換えビアンキ:
コメント