CEikonEnv::InfoMsg() と User::InfoPrint()
CEikonEnv::InfoMsg() は、 Series60 ではデバッグビルドでのみ使用可なので、代わりにノートダイアログを使うべしと…
UIQ アプリケーションの Series 60 Platform への移植
http://www.nokia.co.jp/forum/developer/tech_doc/uiq_series60/index01.html
…にあるドキュメントに記載があるが、実際には User::InfoPrint() を使う事で、殆どの場合、目的の効果を得られ且つシンプルに書けていいのでは…と思う。
| 固定リンク
「Symbian 開発備忘録」カテゴリの記事
- 702NKII のメモリ不足…継続中(2006.10.17)
- SISInfo(2006.10.15)
- おくればせながら…(2006.06.26)
- Unzip for Nokia 702NK のソースコード(2006.06.26)
- 日本語メニュー(2006.05.20)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ボケてました…
Series 60 C++ アプリケーション設計ガイドhttp://www.nokia.co.jp/forum/developer/tech_doc/series60_design/index01.html">
http://www.nokia.co.jp/forum/developer/tech_doc/series60_design/index01.html
…に記載があるように、
User::InfoPrint()もデバッグビルドでのみ使用可ですね…投稿: かみと | 2005年11月29日 (火曜日) 14時10分