久々のチャリ通勤
なんだかんだで約1ヶ月鰤に、自転車で通勤しました。
今日は歯医者の日だったので、歯医者→昼食→図書館→会社…というルートで出社しました。往路 17km 。
とある方が書いておられましたが、「どんなに遠回りしても会社には着いてしまう」んですよねぇーこれが。
初めてのルートを通ったのに、 gps の電池が切れててログが残せず…。
さすがに今日は少し疲れて、会社でとても眠かったですぅ。
帰りは寄り道せずに約 5km だったので、本日は計 22km でした。
今が一番気持ちいい季節なんで、乗らなきゃ損ですよねぇー。
今日は歯医者の日だったので、歯医者→昼食→図書館→会社…というルートで出社しました。往路 17km 。
とある方が書いておられましたが、「どんなに遠回りしても会社には着いてしまう」んですよねぇーこれが。
初めてのルートを通ったのに、 gps の電池が切れててログが残せず…。
さすがに今日は少し疲れて、会社でとても眠かったですぅ。
帰りは寄り道せずに約 5km だったので、本日は計 22km でした。
今が一番気持ちいい季節なんで、乗らなきゃ損ですよねぇー。










最近のコメント